Acruさんの3周年パーティー

今日はAcruさんの3周年パーティーに行ってきました。

友人といく予定だったのですが、都合でこれなくなったので

母を連れ出していきました。子供2人は主人と主人の母の家で

みてくれることになったので、今日は、自分の母と2人で

久しぶり?五年ぶりの夜のお出かけ。

街のネオンがまぶしくて、若き20代を思い出し

胸がキュンとなりました(笑)。

ひさしぶりの初めての方々と会う機会だったので

久しぶりに少しお洒落をし、お化粧をするのは

楽しく、ウキウキしました。

Acruさんに着くとショップに私がプレゼントした

コラージュを飾ってくれててめっちゃ嬉しくなりました。

こころづくしのお料理をいただき、ハズレなしの

Acruさん製品の景品満載のビンゴ、楽しいオシャベリ…。

(知らない方々ばかりで緊張で固まっていた私に

話かけてくれた方々に感謝)

素敵な素敵なパーティーでした。

 

帰りの心斎橋を電動自転車で爆走して

夜の風にあたるのが気持ちよく

あっという間に家路に。

長男は母の家にお泊り、次男は主人が

寝かしつけてくれていて

幸せだなぁと素直に感謝することが

できました。

 

またあしたからヤンチャ兄弟のお相手

がんばるぞ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saya (月曜日, 11 7月 2011 21:26)

    いいね~♪いいね~♪
    楽しそう~♪
    またゆっくり話聞かせてね~!

  • #2

    satoko (月曜日, 11 7月 2011 21:28)

    またといわず、明日会うし~笑